あらふぉー男がお金をかけず-14kgに挑むダイエット日記

あらふぉー男が限られた時間の中でお金をかけずに10年近く溜め込んだ脂肪を取りあわよくばスタイルよくやせる-14kgダイエット日記。追伸:飯は食う!

8月23~25日

23日

●睡眠 5時間

●食事

朝 無し

昼 おにぎり1 パン1

夜 カレー

●運動 無し

 

24日

●睡眠 3時間

●食事

朝 グラノーラ 牛乳

昼 丸亀製麺 ぶっかけ+かき揚げ

夜 焼き肉

●運動 無し

 

25日

●睡眠 5時間

●食事

朝 無し

昼 ちっさいお椀にごはんon鶏肉とか…よくわからん2杯

夜 グラノーラ+牛乳 多め

●運動 ウォーキング4km(1時間弱)

 

ようやくお盆の食いまくりから体重が戻ってきた。

ただ土日は元より平日も昼間時間が取れなくなってきて運動のスケジュール考えないとならなくなってきてしもた

って事で最近運動しなさすぎて本日25日は飯量減らし日。

まぁ体重減るけど体には良くないわなって感じで。

f:id:sumikyan:20140825234702j:plain

f:id:sumikyan:20140825234710j:plain